dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になると思いますし、文章がおかしくて意味が分からない所もあるかと思いますが、いろいろな人の意見をお聞かせ頂けたらと思います。

私は高1(女)です。斎藤さんというアプリに一時期ハマり、その時に高3の方と知り合いました。初めは、とても面白く、話しやすい方だなと恋愛感情はありませんでした。知り合ったその日にカカオを交換しました。

知り合って初めて連絡先を交換しました。7月の後半に知り合ってメッセージのやり取りが始まりました。顔はお互いにSNOWを使った写真を送り合い、その後、電話している時に何度か顔を見せ合いました。メッセージは毎日で会話は普通でしたが量はそこそこ多いくらいです。電話は数週間に1回するかどうかくらいでした。9月くらいになってくると私は夢中なれる事ができ、今までよりも素っ気ない返事ばかりしていました。彼はバイトが忙しいらしく、私の態度もあったせいか、返信してくる頻度が私がメッセージを送った1週間後とかが当たり前でした。それも、元気?とかそのくらいの簡単な内容でした。この期間は電話は1回もしていません。

10月に入り、私も夢中になっていた事が落ち着き、また話し相手が欲しくなり、彼に電話しない?と誘ってみました。すると、いいよ!とあの1ヵ月間が嘘のようでした。その日くらいから冗談ではあると思いますが、俺と付き合わない?とか俺じゃダメ?みたいな事を言ってきたので、私はそのノリで嫌だとか言っていました。そして、出会った時とは別人のようにベタベタしてくるようになりました。メッセージのあとには♡が付いてきたり、私の呼び方もまるでバカップルっぽい名前になったりしました。それが現在進行形で続いています。メッセージは毎日で、とてもベタベタしていて他の人がみたら引くくらいだと思います。電話は彼のバイト次第で夜中に寝落ち通話だったり、昼間に会話する感じです。彼はどれだけバイトが忙しく夜遅くなったとしても必ずメッセージは返してくれます。電話はできない時もありますが、できる時は絶対するって感じです。

ここで私の気になる彼の言葉を入れながら話の流れをいくつか紹介します。これはすべてベタベタが始まってからの言葉です。(ここでは私の事を澪とさせて頂きます)
彼 「澪ちゃん♡俺、澪ちゃんの声も見た目も中身も全部好き♡」
私「本気で言ってる?」
彼 「好きだよ╰(*´︶`*)╯♡
じゃなきゃ、こんなに連絡したがらないよ」
という流れから私は恋愛対象として見られているのかを聞いていました。
すると彼は、
「んーー、恋愛対象でも自分は全然いいけど、それが負担とか、いつもと感じが変わっちゃうんなら、そうじゃなくて、普通にともかちゃんが人間として好きって感じだと思ってほしいなーって感じw」
ときました。これがほんとなのか嘘なのか分かりません。
彼がたまにメッセージや電話で俺たちって付き合っててもおかしくないよね?と言っていた事もありました。そこから、私は電話で、この関係、いつまで続けるの?と聞きました。そしたら、彼はずっと。ずっと、一緒にいたい。だから、澪ちゃんは俺から離れないでほしい。と言われました。だから私は、
じゃあ、付き合おうよ。と言いました。すると彼は、澪ちゃんに好きな人や気になる人がいるならまた違うのかもだけど、今は付き合わなくていいじゃん。と言われました。このような言葉はどう受け取るべきなのでしょうか。

※彼は過去にセフレがいたり、ワンナイトラブをした人がいたそうです。

最後までこんなにダラダラとした文章を読んで下さりありがとうございました。
なにか分からない事がありましたら、聞いてください。

A 回答 (2件)

いや、そんな男他にもあてがいそうやなあ…てかそんな男普通にブロックするで笑

私も1年間会話してる異性の人おるけど、1年もつだけあってそんなくどいことせんし、幸せにやってます笑
    • 0

追加コメントみたいにしたがっている。

あっためといて一気に落とそうとして来てる。
ように見えます。
    • 0
この回答へのお礼

こんな、長文を読み、さらにコメントして下さってありがとうございますm(*_ _)m
やはり、そうですよね。
ありがとうございました。