電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日美容院で縮毛矯正をかけたのですが、
いつもはシャンプーせずに
お湯で流すだけだったのに、
今日シャンプーを担当してくれた店員さんは
がっつりシャンプーしちゃってました。
かけた当日に、しかもすぐにシャンプーして
液剤の落ちとかちょっと心配です。
詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

その店員さんは、見習いの方では?矯正ストレートは通常二日間は家でもシャープをしないでほしいことを伝えます。

気になるようでしたら、そのお店の責任者の方にその事を伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

私がいってるところでは縮毛矯正したあとにシャンプーするのは普通です。


シャンプーしたあとにケアしてくれるので安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!