プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルームウェアの上を普段着として外出するのっておかしいと思いますか?

外出先はイオンモールや、スケートなどです。

ルームウェアはこの写真のです。

「ルームウェアの上を普段着として外出するの」の質問画像

A 回答 (4件)

ん・・・・お任せします。

。m(_ _)m
人には価値観もありますし、昨今だとTDLでパジャマデート?もある??って聞きます。
また年齢や・・天候も。。。

ルームウェア=読んで字のごとく部屋着。
聞かれてもいい様な悪口を言う人・・・必ず出てきます。
『痛いよねぇwww あのこw あれでオシャレのつもりか?w』なんて悪口を言う人もいるのが日本です。。

TDLのコスプレという価値観でも、実際ネットの記事では図のとおりです。
自分は外国やNYの様になるのはいいと思いますよ^^
かわいいし、かっこいい。
全員がビトンの財布もって100均行って買い物して、「ん??」って思うのが普通だけどビトンと中身があっていない事すら分かっていない。

それよりは、断然良いとは思いますね^^
「ルームウェアの上を普段着として外出するの」の回答画像1
    • good
    • 0

なんで「ルームウェア」としているかよく考えてみましょう。



部屋用としているのにはちゃんと理由があるはずですよ?

そこを把握できない人は、外に着て行っても良いですが、
それなりの目で見られる現実に遭遇するはずです。

おかしいか、おかしくないか、で言えば、
おかしいに決まってます。

貴方が好きかどうかでは無く、
周りへの配慮や似付かわしい格好という部分も考慮しましょう。

もし、私が普段はスーツ姿だから
スケートにもスーツで行く!と言ったら貴方はどう思いますか?って話です。

可愛いとか、好きだから、という事で決める事ではありません。
    • good
    • 0

今の時代何着ようが自由です。


ですが、「あの子頭悪そう」・・・そう思われるのは覚悟ですね。
    • good
    • 0

スケートは良いかもしれませんが、イオンモールはやめたほうが良い。


子供ならいいかもしれんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!