アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。



ノートパソコンのHDD650を1Tに変えたいのですが玄人思考クローンがHDD2ランプが点滅エラーが出ますもしかしたら新しいHDDはフォーマットしないと使えないのですか?OSはウインドウズ10です。ご指南下さい

A 回答 (3件)

記憶媒体は、フォーマットしないと使えません。


使っているソフトにフォーマット機能が無ければ、事前にフォーマットしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 23:18

物理的なHDDクローンですよね。

その場合はフォーマットも含めてコピーになります。事前のフォーマットは不要です。
エラーが出る場合は元のHDDに物理的なエラーが発生している可能性が高くコピー出来ないのではないかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォーマットをして外ずけHDとして使えますがやはりクローン作成は出来ませんでした。やはり元のHDDに異常があるかもしれないですか?無念です。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 23:23

もしかしたらセクターサイズが元の物と違うのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!