プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のミニカーで標準の小さいのはおもちゃ屋で沢山みかけますが、
それよりも倍近く大きいミニカー(ミニカーと言うのかな?)って何処で売っ
ているか分かる方いますか?

車体は鋳物では無くプラスティックです。
何処で入手したか分からないワゴンR(そっくりでWAGON-Rと書かれて
います)を持っています。
後輪のタイヤはゼンマイ仕掛けで大きいタイヤでデフォルメされています。
他の車種があれば欲しいなあと思っています。

A 回答 (4件)

補足です。



もう一店舗ご紹介します。

恵比寿にある「ミスタークラフト」です。

こちらはネット販売もしているので、まずは問い合わせてみてください。


こちらです▼

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mrcraft/
    • good
    • 0

お住まいがどちらなのかわかりませんが、都内でしたら



渋谷パルコ(確か真ん中のビル)の上の階の方(エレベーターを降りて正面)で、「ホビー&ミニカー」

の輸入物・国産物全般を扱っている店舗があります。

日本で有名なトミカだけでなく、サイズもバリエーションも豊富に販売していたのできっと見つかると思います。
    • good
    • 0

参考URLで ワゴンR RRでしたらありました。


360えんです。

参考URL:http://www2.ncs.gr.jp/~temusnet/mn1/yoyaku.htm
    • good
    • 0

それは「チョロQ」ではないでしょうか?



wagon-Rの座一個を持っているところを探すのはちょっと難しいかもしれません。

オークションで見つけるか、検索で「チョロQ ワゴンR」もしくは「チョロQ wagoんr」などで検索してみてください。

参考URL:http://www.toy-toraya.com/car.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
webで探したところ写真がみつかりました。
http://img7.ac.yahoo.co.jp/users/4/8/6/9/steppy8 …
こんな WagonR です。

お礼日時:2001/07/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!