電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロとakb48は解散するんですか?

A 回答 (5件)

ももクロは入れ替えが無いからいつかは解散ということはあるかもですね。


AKBは入れ替え入れ替え続いていくのでは。人気の度合いはかなり落ちてきてますけど。また復活すればいいのですが。

ちなみに、モー娘。はメンバーを入れ替え入れ替え今年20周年を迎えていますから。まだまだ繋がっていますよ。(*^^)v
    • good
    • 0

そのうちね、ババァになってもやっているとは思えない。

    • good
    • 0

AKBはまだまだ続くかと。

新しい人どんどんいれりゃいいんだし。
ももクロは若くなくなってきたら終わるだろうけど。
    • good
    • 0

AKBは人気があるので今は無いと思います。


ももクロは最近人気が落ちてきているので、なるかもしれないけど、今の所は大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お金を回収できる間は~~しないでしょうねぇ~~~^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!