dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ノートPCを買おうと思っています
理由はps4のシェアファクトリーでBGMを
ダウンロードしたいのとpcで作成した
イントロをps4に移したいからです
今金は1万6000円程しかないのですが
心配なのは性能では無くて
ps4のUSB差込口に入るUSBが
pcのUSB差込口に入るのか分からなくて心配です
pcに触れた事も無いので無知です
説明が下手でよくわからない人は
なにな分からないか言ってもらえば
もう少し詳しく説明します
1万6000円以下のUSB差込口があるパソコン
ありませんか?
説明下手で本当にすみません

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れてましたが容量少なめでも良いので
    ps4でも使えてpcでも使えるUSBも教えて貰えると嬉しいです

      補足日時:2017/12/30 22:31

A 回答 (2件)

USBはUSB、PCだろうとなんだろうと同じ。


中古だったら1万以下で探せるけど新品は無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事はどのパソコンでも
USBにサイズなどは無いのですか?

お礼日時:2017/12/31 11:31

USBの規格は全て同じです。


携帯みたいに差し込みタイプが違うなんてことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/12/31 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!