プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクマで出品し購入され、発送したのですが偽物だといっていたので返品したいといわれ、正規品とのことだったのに偽物だったので、先に取引キャンセルを押して欲しいと言われたので押しました。僕は他のフリマサイトで買ったものを合わなかったので出品したのでそれが正規品かどうかはわかりません。取引キャンセルボタンを押した後返品すると言っていたのですが、中々返品されません。メッセージを送っても返ってきません。先に取引キャンセルを押してしまった自分が悪いのでしょうか?対策はありますか?文章読みにくくてすみません。

A 回答 (2件)

とりあえず運営に問い合わせてみましょう。

    • good
    • 0

返品されてからすんだよ


もう無理あほか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!