以前友人にNapstarを教えてもらい、ダウンロードしたりしていたのですが
最近、接続するとアップグレードを要求され、指示通りおこなうと
今度はsearchでヒットしなくなりました。
no resultばかりです。
どうしてでしょうか?
詳しいことはよくわかりませんので、わかりやすく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NapstarでDLできる曲というのは、いうなれば違法コピーです。


そのためアメリカで訴訟が起き、Napstarはフィルタをかけることになりました。
このフィルタによりメジャーな曲はほとんどサーチにかからなくなったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか、、、、
それではもうできないのですね。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語で、わかりやす無料レンタル掲示板

今、HPを外国でもみられるように
英語でつくっています。
HPビルダーでつくってます。
 そこで外国のかたにも
BBSにカキコミがほしいので
日本語の「投稿」とかがなくて
英語でかいている
無料レンタル掲示板ってないでしょうか?
さがしてるのにみつからなくって
どなたか知っていましたらおしえてくださいませ

Aベストアンサー

無料レンタル掲示板ではなくて、フリーのCGIスクリプトならば投稿欄を英語に書き換えることで英語圏の方も利用できるようにはなると思います。

Qsearch glow とはなんですか?

最近よくインターネットエクスプローラーが固まるのですが、タスクマネージャーを見ると、固まった時は必ず「search glow」というのが実行中になっています。この「search glow」を検索で調べてもヒットしません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

英語のページですが、search glow について説明されているページがありました。
それによると、search glow は、Windows Live ツールバーのコンポーネントのようです。
IE の[表示]-[ツールバー]で Windows Live ツールバーを非表示にできるようです。
または、Windows Live ツールバーが不要な場合は、[コントロールパネル]の[プログラムの追加と削除]からアンインストールすることもできます。

参考URL:http://www.itconsultancy.org/spyware_search+glow.htm

QSIR SEARCHというものが・・・

サイトに繋いだとき、回線が込み合ってたりしたときにたまに繋がらない時や、リンク先が存在しない時に『ページを表示できません』とか出ますよね?
でもある日いきなりそのページが出ない代わりに『SIR SEARCH』と言うサイトに繋がるんです・・・
http://www.incredifind.com/index.cfm?action=lookup&pc=msifi&Keywords=http://www.incredifind.com/index.
こんな具合です・・・(他の人がここに繋がるか分かりませんが・・・)
何故このようなサイトに繋がるんでしょうか??

一応spy-botでスパイウェアを検索してみたんですが、何も変なものは出てきませんでした。

でもこの間ウイルスバスターで検索をしたら、『ADW_SOLU180.A』と言う名前の物が出てきたので隔離しました。
もしかしたらそれなのかもしれませんが、ウイルスバスターのサイトで検索しても情報が出てこないんです・・・

戻し方や対処方法など、どなたか分かる方お願いします。
ちなみにSIR SEARCHのHPはここです
http://www.sirsearch.com/

よろしくお願いいたします。

サイトに繋いだとき、回線が込み合ってたりしたときにたまに繋がらない時や、リンク先が存在しない時に『ページを表示できません』とか出ますよね?
でもある日いきなりそのページが出ない代わりに『SIR SEARCH』と言うサイトに繋がるんです・・・
http://www.incredifind.com/index.cfm?action=lookup&pc=msifi&Keywords=http://www.incredifind.com/index.
こんな具合です・・・(他の人がここに繋がるか分かりませんが・・・)
何故このようなサイトに繋がるんでしょうか??

一応spy-botでスパイウェアを...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者のyoshibu--さんがまだここを見ているかわからないですが、検索でここを見つける人もいるかと思うので(私のように)、レスさせてもらうことにします。

Dpopさんの言う「.htaccess」というのは、エラーが出たときに飛ばされるページを誰かに書き換えられたとしても、.htaccessの設定を自分で変えられる事ができれば元に戻せるという事がおっしゃいたいんですよね?
でも今回の原因は、スパイウエアがPCの中にいることなので、仮に設定を変えたとしてもまた変えられる可能性があるので、根本的な解決にはならないと思います。

さて、私もつい最近同じ症状に悩まされました。(Ad-awareやSpybotにはひっかからないようです)質問のタイトルは「SIR SEARCH」になってますが、よく飛ばされるサイトは「incredifind.com」ってことでいいんでしょうか?(時々sirsearch.comにも飛ぶ)もしそうならこのページを参考にしてみて下さい。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ht/database.cgi?cmd=dp&num=203

とりあえず、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」に「incredifind」というプログラムがあるようなら、そこから削除できるか試して下さい。ちなみに私はここから削除できませんでした。
それでうまくいかないなら、http://www.incredifind.comからアンインストーラーの「Remove」をDLして実行してみて下さい。私はそれで症状が消え、「プログラムの追加と削除」からも消えました。
念のためにマイコンピュータからprogram filesを覗いてみると、まだ「incredifind」のフォルダ(ゴミ)が残っていたので、それはそのままドラッグしてゴミ箱にポイしました。

最後に、『ADW_SOLU180.A』を検索してみたところ「Adware-180Solutions」というポップアップを表示するスパイウエアだったようです。削除して問題ないと思います。

こんにちは。
質問者のyoshibu--さんがまだここを見ているかわからないですが、検索でここを見つける人もいるかと思うので(私のように)、レスさせてもらうことにします。

Dpopさんの言う「.htaccess」というのは、エラーが出たときに飛ばされるページを誰かに書き換えられたとしても、.htaccessの設定を自分で変えられる事ができれば元に戻せるという事がおっしゃいたいんですよね?
でも今回の原因は、スパイウエアがPCの中にいることなので、仮に設定を変えたとしてもまた変えられる可能性があるので、根...続きを読む

QSearch Protect by Conduit

Search Protect by Conduitに感染されたようなのですが、

どこから入ってきたのでしょう。。。 経路が全く分かりません。
自分の場合、Google chromeの最初の画面が conduit searchに勝手に変更されました。
その他の変わった点はみられません。

一応、Googleの画面には直したのですが、ブラウザハイジャッカーは削除されているのでしょうか。

回答お願い致します。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8578850.html
前の質問がこれですからSearch Protect by Conduitの削除はできているようですね

>どこから入ってきたのでしょう。。。 経路が全く分かりません。
動画、音楽編集ソフト等をインストールしていませんか?
海外のフリーソフトは公式サイト以外からダウンロードすると余計なものが付属していることが多いです
このサイトでも適当に検索しただけでダウンロードサイトを回答する人が居るので困ったものです。

QYahoo searchを消したい

Yahooのトップページで、右上にY!と書かれたロゴと検索窓があります。(Yahoo searchと書いています)
トップページ真中の検索ボックスに文字を入れて検索すると、
このyahoo searchにもその文字が出てしまいますが、この右上の
検索窓を消したいと思います。
右クリックをしても消す項目がなく、コントロールパネルの
プログラムと機能を開いても見当たりません。
消し方、アンインストールの仕方を教えて下さい★

当方、Vista IE8を使っています。

Aベストアンサー

では、レジストリの知識がなくても簡単にできる方法を1つ。

-------------------------------------------------
Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Policies\Microsoft\Internet Explorer\Infodelivery\Restrictions]
"NoSearchBox"=dword:00000001
-------------------------------------------------


上の-----の間の4行を(空白行も)コピーし、メモ帳などに貼り付けます。
そのまま「***.reg」という(***は何でもいい)ファイル名で保存します。

あとはそのファイルをダブルクリックするだけです。IEを再起動すれば
消えていると思います。

一応結果などお知らせくださいますと幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報