アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特になんのクエストに挑みたいとかは無いのですが、使いやすいキャラなど居れば教えてください!!!

「【モンスト】どのキャラを強くすればいいの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分が使ってての感想でいいので教えてください!
    (攻略サイトは一応見ました……)

      補足日時:2017/12/31 01:52

A 回答 (2件)

ノブナガとハ-レ-



でも取り敢えずわくわくの実を出来るだけ特級以上にしましょう(笑)
    • good
    • 1

結構良いの揃っているようなので、攻略に従って進めていけば宜しいかと思います。



獣神化キャラやロビンは非常にいいです。
謙信も上方修正でかなり良。

わくわく良いの取って、手当たり次第クエスト攻略しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!