電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの少女漫画を教えてください!

A 回答 (7件)

彼女は嘘を愛しすぎてる(著)青木琴美



僕の初恋を君に捧ぐ
(著)青木琴美

はちみつとクローバー

坂道のアポロン

俺物語
    • good
    • 0

きらめきのライオンボーイ


うそかの とかオススメですよ!!
    • good
    • 1

のだめカンタービレ

    • good
    • 0

キャンディ、キャンディですね。



今アフリカで人気だそうです。
    • good
    • 0

orange



君に届け

ですね(。^_^。)
    • good
    • 0

会長はメイド様


私がモテてどうすんだ
    • good
    • 0

狼陛下の花嫁とか私は好きですよ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!