アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して、振られた。
相手は僕が気になり、僕のことを遊びに誘って、僕のことが好きだから彼氏と別れたそうです。

でも、別れたらどっちが好きかわからなくなり片方と付き合っても一方を思いだすので、1人でいたいといわれた。

そのときに、またよかったら遊んでくれたら嬉しい!◯◯行ってみたいし。

この遊んでくれたらうれしいって、◯◯行きたいから?それ以外のことに誘っても大丈夫?例えばしばらく時間あけてから食事とか。

アドバイスお願いします

A 回答 (10件)

時間もそうだけど、、今度学食での御飯を誘ってみるのも良いかもしれないですね。


学校内なら相手も、そんなには構えないと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また遊んでくれたら嬉しいはお世辞ですか?

もしそうならなんでわざわざいうよかな?
だって学校じゃ会わないし、きまづくなるとか心配する必要ないですよね。
逆に遊んでくれると嬉しいなんていったら、俺みたいなバカが誘うリスクあるのに、ふしぎです

お礼日時:2018/01/02 19:44

モテていると勘違いしそうな子ですか?

    • good
    • 0

様子見た方が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子ですね。大学では学科も違うので普段はあえないため、その人の態度を直接まれません。やはり、時間が物差しですか?

お礼日時:2018/01/02 18:16

チャレンジ大賛成です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一ヶ月くらいはあったり、連絡したりせず、落ち着くの待つ方がいいですよね?

お礼日時:2018/01/02 13:14

No.3です。


再々度のお礼ありがとうございます。

>◯◯じゃなくて、食事やほかの場所に誘っても大丈夫でしょうか?
⇒それについては、No.3での回答のとおり。
 誘っていきましょう。向こうも気持ちは揺らいでいるのだと思いますよ。押していきましょ。\(^o^)/

 自分の気持ちをもう一度伝えましょう。そして答えを急ぐのではなく待ってあげましょう。焦ってもいい答えなんかもらえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!焦りは禁物と実感しました!!
アドバイスありがとうございます!長々とどうもでした!!!

お礼日時:2017/12/31 13:51

No.3です。


再度のお礼ありがとうございます。
>これは◯◯じゃなきゃ誘うなってことなのかな??
⇒というより、次のデートは○○でと決まっているので誘いやすいのでは。
 向こうからリクエストがあるんだから。
 誘うなということではなく、「○○に誘って」って言っているようなものでしょ。がんばりましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
今大学4年でもうすぐ卒業なんですが、今すんでる場所には◯◯がありません。
また、普段大学では物理的に会う機会がないため、◯◯じゃなくて、食事やほかの場所に誘っても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/12/31 13:44

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>素を出すにはどうすればいいでしょうか?
⇒シュミレーションしないことですね。
 その時のシュチエーションに自分の気持ちで対応することが肝要なのでは。頭で考えていてもその通りになるなんてことは正直あり得ませんから。

 ゆっくり時間をかけることも必要なのかもしれませんね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、参考にさせて頂きます。

話を戻して悪いのですが。
またよかったら遊んでくれたら嬉しいな。◯◯行ってみたいし。

これは◯◯じゃなきゃ誘うなってことなのかな??

お礼日時:2017/12/31 13:33

誘ってみたら?


元カレを忘れさせるくらいあなたのことを夢中にさせればいいだけの事。
向こうもあなたに気があるのだから。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
素を出すにはどうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

お礼日時:2017/12/31 13:10

自分なら、振られたヤツなんぞ


絶対に誘わんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう

お礼日時:2017/12/31 13:51

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!