電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生でHってどうですか?
なんか聞いた話によると中一の同級生とあるカップル2人がHをしたらしいのですが、
ディープキスしたり胸を揉んだりしたらしいです

A 回答 (4件)

する人はする


高校生で初めてが多いんじゃないかな
    • good
    • 0

何しようが自由だが、妊娠して責任取れない年齢なので、やるならゴムヲ正しくはめる事。

    • good
    • 0

早い気がしますけどね。

興味本位にやったか、男が強引に迫ったか。
    • good
    • 0

妊娠した時に自分で対処できるかどうか。


それができないなら、大人でもやるべきじゃないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!