アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って好きな人が出来たら…

片想いの時点でもうエッチなことまで考えてしまうものなんですか?

A 回答 (6件)

相手を受け入れられるかどうかで、


好きになるか決まるので、
答えてはyesです。
好きな人と触れ合いたいです。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

考える人もいれば考えない人もいます

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)まずは!そこから全てが始まります。

    • good
    • 0

考えてしまいます人( ̄ω ̄;)

    • good
    • 0

考えてしまうと思いますよ。



職場とかで、近い距離感での作業があると、さらに大変でしょうね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!