プロが教えるわが家の防犯対策術!

三人目の妊娠を希望しています。

そう言えば生理が1週間来てないと思い、検査薬を使いました

1分~3分で結果が出る検査薬を使い、反応がなかったので捨てました。

2時間後にふと見たらうっすら線が入っていました。

でも2時間後となるとどうなんだろうと思い、3日後(生理遅れて10日目)に検査薬しました。

2回目は、15分待ってまた薄い線でした。

後日また検査薬をやる予定ですがもう気になって気になって(>_<)

思い返してみると、ちょっと前に食後、胃がムカムカして吐きました。
食べ合わせがわるかったのかな?とその時は気にしなかったんですが。
↑一人目も二人目も吐くことはなかったです。


ちなみに一人目の時と二人目の時は、妊娠発覚する前に人が急に怖くなり怯えるという謎の症状がありました。
↑今回はそれがないです。

妊娠してると思いますか?
皆さんの意見を聞かせて下さい(-'ロ'- )

A 回答 (2件)

蒸発線じゃないですか?


時間がたった検査薬はあてにしたら駄目ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど今3度目の検査薬を行いました!
今回はハッキリ線が入っていて妊娠していました\(^^)/
回答ありがとうございました٩(๑ơ ڡơ๑)۶

お礼日時:2018/01/05 17:45

思い当たる性交渉からたっている期間によると思います。

まだ3週間たっていないのであれば、妊娠のk脳性は十分あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定かではないですが3週間はたっていないような?って感じです~

私も旦那も3人目希望なので妊娠していたら嬉しいです♪
回答ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お礼日時:2017/12/31 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!