プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に告白してふられました。その人とは3回日帰りドライブや観光してます。

僕のことが気になったから遊びにさそい、僕が好きだから彼氏と別れたそうです。
でも、別れたら誰が好きかわからなくなり、今は1人でいたいそうです。
でも、よかったら遊んでくれると嬉しいな。ともいわれました。

1人でいたいけど、遊んでくれたら嬉しいって、
今は誰とも付き合わないけど、普通に友達以上恋人未満なかんじで食事とか出掛けるのはありって意味ですか?

しばらくして、誘おうかなとも思うのですが大丈夫?
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

どんどん誘ってどんどん楽しく過ごしてたら、好きになってくれるかも知れません


頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 23:37

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白に回数は関係ないのではないでしょうか。大切なのは、自分の気持ちを伝えていくことだと思います。
あなた自身が相手の事を思い続けるのは自由ですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!