dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうとございます
あなたは十二支で何年ですか?

A 回答 (10件)

私は早生まれなので同級生が皆んな寅年だったので、自分は卯年だから寅年の皆んなが羨ましく寅年になりたかったと何度も思ったことを思い出

します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、4月4日生まれですが、私が生まれる予定日が4月1日だったみたいです。母から聞きました。私は午年でもし早生まれなら巳年でした。ご回答ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/02 00:25

へびだよ。

へびはお金がたまる縁起物だが、お金は出ていくだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/02 00:20

卯年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/02 00:20

午年です。


好きな人、好きなジャニーズグループの中の2人と同じなので嬉しいです。
午年のせいなのか、馬が一番好きな動物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ午年ですね。良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/01 17:14

私は巳年です!(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/01 17:15

あけましておめでとうございます。



私は申年です〜。
母も申年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親子同じ干支なんですね。うちは、子年が父で→申年が母→愛犬ミニチュアダックスが卯年でチワワが未年で私が午年です。家族みんな違う干支です。良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/01 17:19

おめでとうございます。



私は寅です。
本当はウサギになってたはずでしたが、話によると産婦人科の医者が正月に産まれそうだし、予定があるから少し早めに出産しましょうと言われたみたいです。笑
あの頃はおおらかな時代でしたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう良いお年をお迎えください

お礼日時:2018/01/02 00:09

ねずみです。


その割には素早い動きはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わたしの父も子年です。わたしは午年です。

お礼日時:2018/01/01 03:10

猿です!



同級生のほとんどが猿だから世界のほとんどが申年なのかと思っていたら年齢によるんですね…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うちの母と姪が猿年です。私は午年です。

お礼日時:2018/01/01 02:09

うさぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い干支で羨ましい!私は午年です。

お礼日時:2018/01/01 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!