dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことを忘れたいとき皆さんはどうやって忘れますか?

A 回答 (7件)

自分は覚えているだろうが、いっさい口に出さない


こうすれば、いつか歴史から消えていき、なかったことになる

私の友人はすぐ相談してくるが
これはまずい

自分が忘れても、聞いた人が覚えていて
なかったことにするのがむずかしくなる
    • good
    • 1

気分転換にドライブですね。


過去を引きずるよりも、気持ち的にリセットする感覚です。運転しながらそう考えます。
    • good
    • 0

ばんばんブゥ



記憶から消すですブゥ
    • good
    • 0

次に進みます!うじうじ悩み考えていても、しょうがないですし、尾を引く様な事はしたくないですから!

    • good
    • 1

お酒を飲みます。

    • good
    • 0

嫌なことは忘れようと思っても忘れられません。

そういうものだと思っています。
    • good
    • 0

基本寝ます。

趣味や買い物をするとすっきりしますがあいにくそんなにお金を持っていないので好きなものを好きなだけ食べるとかお勧めですがやっぱりお金が・・・友人にひたすら自分の好きな話をしたりするのもすっきりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!