プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の中の名曲って感じの曲おしえてください!

A 回答 (4件)

シブがき隊 ♪ 100万粒の涙


シブがき隊 ♪ カリビアンレッド
シブがき隊 ♪ あの頃の俺たち

コブクロ ♪ 君という名の翼

中西保志 ♪ 最後の雨

山根康広 ♪ GET loan ツゥギャザー
徳永英明 ♪ レイニーブルー
小野正利 ♪ your ' tha only

本田美奈子 ♪ つばさ

岡本真夜

ZARD ♪ 揺れる想い
ZARD ♪ マイフレンド
ZARD ♪ 君はいない

princess princess ♪ 世界で一番熱い夏
princess princess ♪ ダイヤモンド
princess princess ♪ M

他 色々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
(^O^)

お礼日時:2018/01/03 22:05

何か、傾向と言うか、条件を付けた方がいいんじゃないかなあ…


私は基本プログレファンですが、友人に配布するために2種類のCDRを作ったことがあります。

a:日本編
1.スターリン:虫(Live)
2.カルメン・マキ&Oz:閉ざされた町
3.ザバダック:蒼の部屋
4.水玉消防団:泥のナイフ
5.原マスミ:夢の4倍
6.bird:4PM
7.Libido:misc3
8.SYOKO:Howling Wind
9.友川かずき:桜の国の散る中を
10.吉田美奈子:Crow

b:海外純プログレ・メロディアス派(超メジャーは除く)
1.Esperanto:Eleanor Rigby
2.Alan Sorrenti:Angelo
3.Carmen:Bulerias a.Cante
4.         b.Baille
5.         c.Reprise
6.Ethos:Longdancer
7.Il Revescio Della Medaglia:Alzo Un Muro Elettrico
8.Tangerine:De L'Autre Cote de la Foret
9.Symphonic Slam:Universe
10.Serge Parathoner:Impressionnisme
11.Earth & Fire:The Last Seagull
12.Alfredo Carrion:Tensa Memoria
13.Pvlov's Dog:Theme from Subway Sue
14.Mama Bea Tekielski:La Folle

あげろと言われれば、まだまだ沢山ありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその方が答えて頂きやすいかもしれないですねʕ*̫͡*ʔ
細かくありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 22:06

( ̄▽ ̄;)糸


( ̄▽ ̄;)いーと~♪まき♪まき♪いー♪と♪~♪まき♪まき♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひいーてひいーてとんとんとん( 」゚Д゚)」笑←
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 22:06

君が好きだと叫びたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですよね!
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/01/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!