編集後のムービーを接続しているビデオカメラのテープへ書き戻しできるのでしょうか?
できるのであればそのやり方など教えてください。
私のパソコンにはCD-R/RWがありません。

A 回答 (1件)

編集後のファイルは、WMAかMPEGですよね。

普通に再生すれば、WindowsMediaPlayerで再生できると思います。
MediaPlayerを全画面表示にし、コンポジット出力のあるビデオカードを使ってビデオデッキのLineInに繋いでやれば録画できると思いますよ。
音声は、サウンドカードのLineOutより別途ビデオに入力してやらないといけませんが。
    • 0