プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「あけましておめでとう!今年もよろしくね!」と送ったら「うん。よろしく」のみでした。これって無理に会話繋げなくてもいいですよね…。会話の繋げ方がわからないんです。

A 回答 (4件)

沢山色んなとこデート行こうね


(^_-)(ハート)
    • good
    • 0

「おはよう」「うん、おはよう」



↑この後の会話に困りますか?

挨拶しただけでしョ?
    • good
    • 0

これでこのやり取りは終わってますね。



ま、彼は新しい年になっても今のところ何も考えていないのでしょう。

「すぐに会えるからいいや」と思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

私ならOKって感じのスタンプ送ります



話続けなくていいし、スッキリ終わりますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています