dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は人との会話のキャッチボールがうまくいきません。そのため正社員目指して今動いてますが内定貰えずしまい正直もう死のうかとも考えるくらいです。
このままだと何もかも無理やし彼女に別れ告げるかでも迷っています。
正直今までアルバイトとかで繋いでおり今働いてるとこはこの夏で4年になります。
皆さんならやはり彼女には別れ告げたりしますかね?
現在彼女は32です。僕も今年30でこの先のことを考えてると就職決めないとダメよねてのはわかってます。

A 回答 (3件)

それぐらいの事で死のうとか彼女と別れを告げるとか、そう思わない方が良いですよ。


そういう考えは捨てましょう

例えば、○○のお店とかどう思いますか?とかだと
そのお店のこの料理(飯物が特に美味しくて、その中でこれが好きですねーとか、店員さんの接客が凄く良くてまた行きたくなります。と言う感じで

その会話の中に今言った○○のお店という言葉のキーワードが出てくるので、そこを伝える感じで
仕事でもキーワードを見つけてそれで話せば良いとおもいます。
    • good
    • 0

あなたが家事をメインに受け持って、彼女に大黒柱になってもらうとか。

    • good
    • 0

まともな文章が書けるようになりましょう。


それから死んでも遅くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!