プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界を股にかけたスパイになりたいのですがどうすればなれますか?

A 回答 (8件)

外国語を沢山マスターする。



英語・ロシア語・中国語・イタリア語・ドイツ語・韓国語・・・・・

色々な物に精通する。
パソコン・その他の通信機器・爆弾・車や飛行機や船の運転・薬品の知識・異性の扱い方・・・・

体と心を鍛える

007を参考にして下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

とりあえず、


シャーロックホームみたいな探偵になる。
    • good
    • 0

米国へ留学し、国籍を取ります。



優秀であれば、CIAがスカウトに
来ます。

来なくても、応募すれば良いですが
現地の工作活動は
下請けになります。


https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/politics/ …
    • good
    • 1

記憶力、観察力、精神力、体力、語学力を鍛えて、内閣情報調査室や海外の諜報機関に就職するとか…(⁠^⁠^⁠)?



映画みたいに、海外の要人と仲良くなれば、スパイを依頼されるかも…(⁠^⁠^⁠)??
    • good
    • 1

スパイになる人はこんなとこで表明しないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな。

お礼日時:2024/04/08 22:11

そうだね。

まずは語学が優秀である必要があるね。
少なくとも今の質問者さんでは力不足なのは否めないと思います。

人生長いんだ。
努力次第で何とでもなるでしょう。がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語とロシア語少々しゃべれます。

お礼日時:2024/04/08 21:21

まず最低で八か国語くらいは


話せるようにする。
英語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語、日本語、
ロシア語・・あとどこか。
(ネイティブのレベルで)
    • good
    • 1

MI5、MI6、CIA、内閣調査室に就職しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A