プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日勤から夜勤に変わって勤務経験あるかた
老け具合に関して教えてください

どっと老けたな
老け方はかわらん
むしろ肌ツヤいいわ

などなど

A 回答 (3件)

私の場合は、別に変わり無かったです。

4勤2休でした。元々夜型人間です。
    • good
    • 0

夜勤はね…


ミステリアスな
ミッドナイトワーカー。
抜き足差し足。ドキドキ。(笑) 短時間勝負。
ある程度の緊張感。俊敏性。
機動力 いざという時のダッシュ。
夜勤は若返る。昼間は筋トレ(笑)
    • good
    • 0

私は日勤や夜勤交互にやることもありますが、特に変わりありませんでした。


ただ睡眠不足になるとやはり疲れが顔に出やすくなるなぁと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています