プロが教えるわが家の防犯対策術!

初バイトして1ヶ月
飲食店でアルバイトをしています。
スピード求められるし覚えが悪いし怒られるし辛いです。
もう飲食店嫌です。しかし周りが飲食店のバイトしかありません。

A 回答 (6件)

飲食店はブラックだし割に合わないですよ 。

スーパーの品出しとか楽ですよ
    • good
    • 0

まず、なぜ募集しているか?を考えましょう。


2つのパターンしかありません。
1 業績が好調で、業務拡大のため採用する
2 すぐに辞めてしまうので、使い捨ての補充

バイト先は2だと思います。
バイト以外で稼ぐ方法をみつければいいのです。
投資や動画編集とか。


もしあなたがTOEIC900点、英検1級とかもっていれば翻訳の仕事とかもあります。
スマホどで自動翻訳当たり前ですが、まだまだイマイチな部分もアルので
人間の力が必要なんです。

なにも取り柄がないと、そのような仕事しかないんです
    • good
    • 0

飲食店は、零細企業なので、ブラックなところが、多いです。

どうしてもダメなら、転職しかありません。耐えて、頑張るのも手です。
    • good
    • 1

飲食店はどこでもそうですから、経験を積んでいけば誰でも慣れるものです。


慣れるまで色々言われますが、経験が実になっていきます。
毎日暗記することを努力しながら、少しずつ一人前になって行くんです。
早い人で半年、遅くて1年、1年半かかるかも知れないですね。
最初の3ヵ月は慣れるまで忍耐かもしれませんし、慣れたと思ったらまた違う責任を任されて、更なる成長を願われていたりします
    • good
    • 2

皿洗いに回して貰うとかは出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皿洗い遅いと怒られました。

お礼日時:2024/04/02 22:55

今のバイトを速く上手に出きるよう自分自身で判断し、行動出きるよう訓練をすべきです。

達成出来れば楽しく、別の世界が見えて来ます。
頑張って下さい。努力のみです。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A