プロが教えるわが家の防犯対策術!

車内でお酒に酔った人が吐いてしまいました。そのため、マットが嘔吐物で汚れました。マットを消臭して、ファブリーズをかけましたが、2、3日すると車内で異臭を感じるようにになりました。
➡最善の消臭方法を教えて頂けないでしょうか。

☆皆さんのアドバイスをいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

エアコンのフィルター交換



マットを外してマットの下も水洗い
し拭き取る。
乾いたら重曹を振りかける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 02:06

水の激落ちくん



リンサークリーナー
    • good
    • 0

絨毯系のマットであれば吐瀉物が染み込んでいますから、しっかり水洗いすべきでしょう。

    • good
    • 1

窓を全開して1日放っとけば多少ニオイは無くなるが残るでしょう


吐いた人からスタンドで清掃してもらうからって徴収したらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A