dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務の女です
一昨日くらいから腕に赤いポツポツができたんですけど、梅毒ですかね(´;ω;`)?
痒みはあります。

「風俗勤務の女です 一昨日くらいから腕に赤」の質問画像

A 回答 (3件)

風俗なら定期検診があるでしょうからその際に医師に質問とその検査を依頼して。


みる限り、ダニとかそっちの感じですから、その場合は、皮膚科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/21 21:25

医学的な診断というのは、直接患者を診察した医者にしかできません。


つまり、こんなネットの投稿サイトで「梅毒です」などとは誰も言えないのです。

医者の診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/21 21:13

とりあえず皮膚科で診てもらいましょ。



それで解決する問題だろうと思います。
ここで回答を貰っても疑惑どまりにしかなりませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A