dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕が痒くて掻いてたら、ポツポツとした斑点?のようなものを見つけたんですが、これって性病?梅毒とかの可能性がありますか?

「腕が痒くて掻いてたら、ポツポツとした斑点」の質問画像

A 回答 (5件)

梅毒は症状を検索したらわかるけど部分的じゃないよ

    • good
    • 1

ないです。



あなたが、掻き毟ったからです。
    • good
    • 1

痒くてかいたから、


ポツポツしたのです。
    • good
    • 2

ない、じんましんですよ


フルコートを塗布しときゃ治ります
    • good
    • 1

かぶれとかに近いかな


乾燥気味かな全体的に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています