プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のバイト週一、4時間勤務で覚えるの無理ではありませんか。

A 回答 (3件)

無理かも。


ホールでも厨房でも、飲食の仕事は体で覚えた。
特に、忙しい時間帯のお祭り状態は、流れにのらないと使い物にならないと思う。声だって出ない。

店のシステムにもよりますね。
私がいた飲食店は、「あんみつ、クリームあんみつ、抹茶クリームあんみつ、みつ豆、クリームみつ豆、抹茶クリームみつ豆」というひっかっけ問題みたいなメニューが×3くらいあった。
全部に略称がある。伝票は手書き。
毎月新メニューが追加される。
こういう店は、週一では絶対無理。
    • good
    • 2

週一では、例え専門職で経験がある人でも、使いものにはならない。

はっきり言って足手まとい。大体、週一では責任感が薄い。ひたすら皿洗いだな
    • good
    • 0

作業内容によっては大変ですかね。

たこ焼きみたいなもんならそうでもないかもですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

想像で喋ってます???飲食店やった事あるんですか???週一で

お礼日時:2022/08/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!