アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従業員一人を働かせて
その他8人働かない会社
働かないで給料を貰ってる家族経営会社どう思いますか?辞めようとしたら、働く奴お前しか居らんのやぞ!辞めれる分けないやろって言われました

質問者からの補足コメント

  • お前は会社を辞めるって事を考えるな!って言われました。
    他にも従業員居ましたが、皆病気で死んじゃって私1人になって今現在です

      補足日時:2024/04/02 15:04

A 回答 (6件)

勿論いいとは思いませんね。


そんな会社あるのでしょうか。
耳を疑いますね。
辞めるのを止められてても次いく会社が
あれば辞めたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがその会社の家族を支えているのですね



黙って消えてどこかで働いたら?
    • good
    • 0

貴方はその会社経営者の家族では無いので、


自分の身の振り方は自由です。
    • good
    • 0

ある意味では超優良企業かと思います。



言い換えれば貴方がひとりでその他8人の給与を稼いでいるってことでしょう?それだけ利益率が良い事業をやっているという事だと思います。

私なら仕事を覚えて、取引先と仲良くなって独立します。
取引先の何社かがこっちに移行してくれりゃぼろ儲けでしょう?
少なくとも1/4の取引先を取り込めば、今の倍以上の収入にはなる計算だと思います。
    • good
    • 0

なぜこのレベルで悩むのか理解不能です。



行かなきゃ良いでしょ?

そんなとこ会社とは言いませんよ。
    • good
    • 0

OO省の外郭団体みたいなところはみんなそうですよ。


会社に来ない顔も見たこともない役員がずらーっといて、従業員は数人で機関紙を一年で2回発行するだけで高給取りです。

ところで 辞めるのは 退職届をたたきつければ辞めれます。提出日の14日以上先に退職日にすれば会社は拒否できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A