アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生が3DSやるってどう思いますか?
やばいですか?

A 回答 (7件)

スマホゲームやるのと変わらないでしょ。

    • good
    • 1

普通でしょ?ドラクエとか出てるし大人も普通にやってるよ。

    • good
    • 0

ゲーム内容じゃない?


高校生でポケモンとかヤバイだろ!

信長の野望とかダビスタとか喧嘩番長とかやくつく、サカつくとか?大人も遊べるゲームなら私も子供のハードを借りてたまに遊びますよ。
    • good
    • 0

どうも思わないです。


大人だってやってるんだから・・・。

ただ、人前や公共の場でやるのはもうやめたほうがいいかなとは思います。人の目もありますから。
    • good
    • 0

全然いいと思います


大人でもする方もいますよ

好きなことは堂々としましょう!
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


私は親ですが、私も息子二人(18と24)もポケモンやモンハンなどやりますよ。
3人ともオタクじゃなく普通ですwww
    • good
    • 1

こんにちは



特に問題ないとは思います。
最近ですと大学生でもモンハンワールド買うって話している人が多く感じます(前作は3DSなのでちょっと前まで遊んでたって事かと思いますので)

ただ電車の中とか公共の場でやるのはちょっとヤバいかもしれません。

家で遊んだり、話をするくらいなら特に問題ないと思いますよー
楽しみましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!