dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目ブスにもほどがありませんか?
一重で黒目がち?な目がコンプレックスです。

「この目ブスにもほどがありませんか? 一重」の質問画像

A 回答 (5件)

>男子から言われて目が小さいんだ、、、とショックを受けてました



うん、その男子は間違っていない。
あなたは辞書をひくくせをつけた方がいい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございますm(_ _)m
わかりました。辞書引きます笑

お礼日時:2018/01/01 22:38

顔の見た目は


バランスなので、
この写真だけでは
わかりません。

目だけで想像するしかありませんが、十分に可愛いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バランスは特におかしなところはないと思う?ので、痩せるように努力します

お礼日時:2018/01/01 22:31

>目が小さいことだと思ってました。



友達の前で使ってないといいんですけど(笑)
でも、確かに黒めがちの目だと思いますよ。
誰かにそう言われたことがあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子から言われて目が小さいんだ、、、とショックを受けてました

お礼日時:2018/01/01 22:27

かわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私には勿体無い言葉ですね。
貴方は心が綺麗な方なんですねT^T

お礼日時:2018/01/01 22:26

「黒目がち」って、褒め言葉なんだけど…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
衝撃の事実ですね。
目が小さいことだと思ってました。

お礼日時:2018/01/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!