電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目が合いそうになると下向いちゃうなんて心理ありますか?

A 回答 (3件)

横向いちゃう

    • good
    • 1

ガンくれたろとか



いちゃもんつけられないように

目が合わないようにいつもしてます
    • good
    • 2

普通に有る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!