アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロがもしニャンコスターの芸やってたらもっと続いていたと思いますか?

「ももクロがもしニャンコスターの芸やってた」の質問画像

A 回答 (5件)

ニャンコスターと共に消えちゃうかも。

今年一杯で、いっぱい。
    • good
    • 0

にゃんこスター自体半年持ちそうにないですね。

    • good
    • 0

にゃんこスター???


ああ、そういう芸人いたな
まだいたの?
    • good
    • 0

にゃんこスターは現地解散して、男性の方は、もう中学生に声が似てたと思うので、ピンになり経験アリということで、もう大人。

として再デビュー。
女性の方は、アンゴラ村長という名前だったと思うので、そのまま現地の村長さんになります。
    • good
    • 0

そんなこんなで、こういうオチになりますので、くれぐれも、ももクロさんはやらないようにです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!