アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、4ヶ月ぐらい前に別れた元彼からやり直したいと言われました。別れた理由は、元彼が私に飽きた、友達といた方がいい、など以前の投稿を見てもらえればわかると思います。とてもひどい振られ方をして、私はずっと傷ついていました。しかし2ヶ月ほどたった時から元彼から連絡が来て少しLINEでは話すようになりました。そして12月途中からは頻繁に連絡を取るようになり、その中で喧嘩をしたりもしましたが、先日やり直そうと言われました。私はやっぱり未練が残っていてやり直すことになりました。
しかし、やり直した次の日の朝、もう終わり、というような内容のメッセージが残され、おそらくLINEはブロック、Twitterもブロックされ、インスタもフォローを外されていました。どうしてなのでしょうか?初めから嘘で私は騙されていたのかも知れません。
私はやり直した時、まだ完全には信じていませんでしたが、それでも嬉しかったです。それなのにこんなことをされて、もうどうしたらいいかわかりません。別れる直前から、別れた後にまでものすごく自分勝手で私のことを散々振り回していましたがこんなことは初めてです。そして私は本当にずっと大好きでした。だから大好きだった人がこんなことしたなんてショックでショックでしょうがないです。
私はどうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

貴女が、男の見る目が無いだけですよ。

勉強になったでしょう?そんなクソのような男、2度と相手にしては、いけませんよ。案外、ほとぼりが冷めた頃に、またイタヅラしてくるかも知れませんが、その時には、大切にしてくれる彼氏が出来たので!!と、今度は貴女から全ブロックしてやりなさい!貴女は、自分をしっかり磨いて、イイ女になってください。頭の弱いオンナは、ダメですよ。
    • good
    • 0

クロスロードっていう最近読んだ小説で、元妻を傷つけるだめだけに騙して再婚し、徹底的に打ちのめしてから再び離婚っていう主人公が居るんですがすっ転んで死んでました。

捨てるより捨てられる方が人間としてマシだと思います。もう忘れて次に進みましょう。あの人はダメな人。
    • good
    • 0

意味が分からない人格のお相手ですね。


人の心を振り回して。
欲望が貯まってただけなのかもしれません。
カップルの間で倦怠期は
皆が迎える時期で、
まして夫婦はその延長です。努力して乗り越えるカップルが円満に長続きするものです。
飽きた、と言うデリカシーのない冷たい言葉を言うような
男は将来性がありませんし、
浮気の素質もあり、全てに飽き症です。
繰り返しますから、貴方が傷つくだけです。
    • good
    • 1

男を見る目がないんですね。

も、っと自分だけのことを一生懸命考えて思ってくれる人を見つけて幸せになってほしいです。大丈夫です応援しております。たとえ元彼がまた何か言ってきてももう無視してくださいね同じ過ちをしないでね。
    • good
    • 0

私はどうすればいいでしょうか


新しい恋愛すればいいだけ
お前の大好きな人はそーゆー人だったてこと
大好きだからって良い人とは限らん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!