アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と距離を置くことについて。
1年ちょっと付き合った36歳の彼氏から3ヶ月距離を置こうと言われました。それを聞いて私は、別れたいのかな?と思ったのですが彼曰く、そうではないらしく…。

私のことを今まで生きてきた中で一番好きな人と口では伝えてくれています。だから別れたくは無いようです。

これからも一緒にいるために(結婚を考えているのかは微妙です)、距離を置いて他の女性ともっと遊びたいようです。
もともと遊び人な彼でしたので、渋々許しましたがちゃんと帰ってきてくれるのか不安です。距離を置いている間に出会った女性に目移りしてしまうのではないかと。
でも距離を置いて、もっと仲良くなれたり良い方向に向ければ嬉しいのですが、距離を置いている今、すごく辛いです。
この距離の置き方は成功すると思いますか?
特に男性の方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

戻ってくると思いますよ。

だって、実質浮気OKってことですよね?
こんなふざけた内容でもaromannさんなら待っているとわかってやってると思います。というか、まともな女性はこんな人を馬鹿にした話されたら即ビンタしてさようならですからね…
そんな都合のいい人はやすやす手放さないかと…

戻ってきたとして最終的にどうなるのでしょう?彼の年齢的にもう結婚を考えてよさそうですね。

浮気出来るaromannさんなら楽だからそのまま結婚する→生涯他の女の影に耐えながら生活
女好きは結婚となると意外と女をシビアに見るから、自分を縛らないaromannさんを頼りないと判断→新しい女とさっさと結婚

まぁ…頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とりあえず3ヶ月間は自分磨きを頑張って、3ヶ月後にまた考えたいと思います!

お礼日時:2018/01/09 12:22

どう考えてもおかしい気がします。



3ヶ月だなんて、彼は自然消滅を狙っていませんか?

あなたのことが好きだったら、
会える環境にあるにも拘らず3ヶ月も会わないなんて、おかしいです。

ここに質問してよかったですね!
目を覚ましてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3ヶ月長いですよね。。
すごく不安ですが、彼のことを好きなので、別れた気になって3ヶ月待ってみようと思います。

別れるにせよ、付き合い続けるのせよ、この3ヶ月に意味があったと思いたいです。

お礼日時:2018/01/04 11:58

すいません、女ですが…



遊び人な彼、36歳の彼、年齢的にもう充分遊んできてるんじゃないの?って思いますが、まだ遊びたいんですかね?

女性と遊びたいって事は、当然体の関係も含まれてるんですよね?
要は彼は浮気宣言してるんですよね?

色んな価値観はあって当たり前かと思いますが、これからも一緒に居る為に他の女性とも遊びたい、その為に本命の彼女と距離を置くって、普通に考えておかしいと感じませんか?
遊びたいなら特定の相手は作らずフラフラ遊んでいたらいいのに、あなたをキープみたいにしたままの彼のその身勝手さに非常に腹が立ちます。

彼の事が好きなあなたは、彼の言葉を信じて、彼の望みを受け入れたのでしょうけど、3ヶ月後ちゃんと戻ってくるとは到底思えません。

でも、そうゆう事も覚悟の上で彼を待つというのなら、それもそれであなたの自由だと思います。

どんな結果になっても後悔だけはしませんように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
完全なるキープだと私も思います。
いままでも浮気は黙認してきました。

この3ヶ月は彼と別れたと思ってすごしてみたいと思います。

お礼日時:2018/01/04 12:00

いたいた、こういうひと。


私の場合は、優柔不断で自分に自信がないひとでした。結局待っても連絡こず。別れたいかどうかも判断できないんだよ。

たよりないから別れたほうがいいよ。
自分のことしか考えていないと感じます。

というのが私からのアドバイスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結婚に現実味が帯びてきた時期でもあったので、怖くなって逃げたくなったのかなとも思いましたが、たしかに頼りなさは否めません。

これで結婚したらさらに苦労しそうですね。。

お礼日時:2018/01/04 12:04

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もしかしたら言葉足らずで誤解を招くこともあるかもしれません。お互い理解するまで話を聞いたほうがいいと思います。
縁があれば、どんなに厳しい環境でも、結ばれるときは、結ばれると思いますよ。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『よりよく生きる道を探し続けること。それが、最高の人生を生きることだ。 - ソクラテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!