限定しりとり

あけましておめでとうございます!!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは、KAT-TUNだと思いますか?

KAT-TUNの充電期間中が終了したからだとボクは、思います!


何月頃に、発表されると思いますか?

A 回答 (3件)

メインパーソナリティーはKAT-TUNだと…残念ながら思いません。



>KAT-TUNの充電期間中が終了したからだとボクは、思います!
関係ないと思います。

発表は、例年通り4月だと思います。
    • good
    • 1

あけましておめでとうございます!


充電期間が終わったのと、メインパーソナリティになるのとはあまり深い関係はなさそうですね。去年のメインパーソナリティにKAT-TUNのメンバー亀梨くんがなっているので、2回続けてなるのは無いと思います。KAT-TUNのファンの方ですよね?
私もジャニーズファンだったので、その気持ちよくわかります!でも、あまり期待しない方がいいかもしれません。私の予想ですが、メインパーソナリティにジャニーズが選ばれるのならsexy zone、ジャニーズWESTなど今が伸びどきの若手ジャニーズがなるのでは?と勝手な私の予想です。

発表は4月ごろだと思いますよ。
    • good
    • 0

KAT-TUNは現在3人です。


しかも、いわばもうグループとして事務所も推すような感じはないでしょう。
3人がそれぞれ単独で売れているわけですし。
おそらく「ん?なんでいまさらKAT-TUN?」って思う人も多いと思います。

なので、もう少し若いグループになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!