プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を入れて女子2人と男子2人でお泊まり会をしました。
その男子2人のうち1人の男子に告白されて唯一幼なじみで何でも言える男子友達って感じだったのでその自分の気持ちを素直に伝えたら笑って「俺待ってっから」ってすっごいちっちゃい声で言われて普段はサッカーバカでそんな事言わないので本当は嬉しくて、もう1人の男子と女子は付き合っててあんまり話せない感じで流れ的に泊まろって泊まってその付き合ってる2人を2人きりにしたくて部屋に2人にして私と幼なじみの男子は私の弟と妹と昔から仲良くしてくれてたので4人で遊んでなんか取ろうとした時に私の胸と男子の手がちょっと当たって、昔一緒にお風呂入ってたくらいだし私は全然気にしてなかったんですけど男子の方は気にしてたらしくて部屋に戻る時にごめんって言われて気にしてないしいいよ、こっちもごめんって言ったらほんと一瞬キスされて何事も無かったかのように戻っていって、これはなんだったんですかね…
こんなこときいてごめんなさい!
自分で考えても全然分かんなくてなにか分かる方いたらお願いします。
長文ごめんなさい!気になってしかたなくて…
そして好きじゃないとこんなに気にしないんですか…?

A 回答 (1件)

彼のことすきなんじゃない?良かったじゃない。

両思いで。彼の気持ちを受け止めてあげてくださいー。お幸せに。
    • 5