プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の男の子から自撮りが送られてきてブスでしょ?と言われました。かっこよくもなくて、なんて返信したらいいですかね?

A 回答 (4件)

可も無く不可もなく、はどうでしょう?。

    • good
    • 1

やだー送らないでよー


ワロタ笑笑

って私なら送ります
それか

そういうの、気軽に送ると悪用する人とかもいると思うから危ないよ!

って優しくしてあげればいいと思う!
    • good
    • 2

「うん、ちょっとかなりブス」って言うしかないですねー?

    • good
    • 1

ありよりのなしとか


なしよりのありとか
ブスではないならブスではないと言えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!