都道府県穴埋めゲーム

私はアトピーもちで顔にもアトピーがすごく出たことがあるんですがこの洗顔料は顔に安全に使えますか?

「私はアトピーもちで顔にもアトピーがすごく」の質問画像

A 回答 (1件)

私もアレルギー持ちですがこれだけは言えます。



ビオレだけはやめとけ。
まじでやめとけ。
あとミルク系を謳っている商品は全部アレルギー反応が出る。まじで危険。
コンビニにありそうな安い物は本当に危険。

だって!よく考えて!
隣に売っている食器用洗剤やトイレ用お風呂用洗剤と同じくらいの値段なんですよ。
もう洗剤で顔を洗っているようなもの!
これで安全だなんて言えません。

安全な物はいっぱいあるけど、どこにでも売っていて安くて安全な物なら私も使っているロゼットです。
なるべく多少お金がかかっても安心できる物を買うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!