プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がしたいです!
高校生になり、2年が経ちました。次は受験生です。
私のいる高校にはかっこいい人があまりいません。
コミュニティが広い訳では無いので、彼氏になりたい人もいません。

まず、恋をしたことがないのです。これ自体に悩んだことはなかったのですが、もうそろそろ恋がしたい!
私は飽き性で、いい人かも!と気になったりしても1週間で飽きたり、友達として仲良くしたい!と思ってある程度仲良くなると飽きてしまったり、距離を置きたくなります。
波があって1度距離を置いてからまた連絡し合う、ということもあります。

こんな私が恋に落ちる方法は!?!

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

何か習い事を始めるのが良いと思いますよ。
きっと、変化がたくさんありますし、たくましくなるのではないでしょうか。大げさな話ですが、人間が変わると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

恋愛に逃げずに受験に集中しよう、彼氏はその後でいい。

• 1

恋愛は男性から声をかけるのは実は間違いで、女性からも多少は声をかける必要はあります。

恋愛がうまい人は、実は一人の相手だけではなくて、色んな異性と交流をしています。

恋愛をしたいなら、とりあえず複数の男性に声をかけることです。
色んな男性からアプローチされるようになったら、一番好みの男性を候補として選べば良いだけです。
飽きたら、別の男性を誘惑すれば良いだけです。
付き合ってと相手から言われても保留にして考えれば良いだけです。
飽きない良い男性が現れたら、本格的に付き合えば良いのです。

そんなん!複数の男性をストックとか信じられないと思うかもしれませんが
恋愛上手な人はしているのです。
以上
    • 1
この回答へのお礼

なんだか心に響きました!
私も頑張ってみようと思います!