電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイドルになりたいです
高2年で4月から高3です
顔にはそこそこ自信はありますがもっと可愛い子はいっぱいいるでしょう
ダンスは初心者ですが体を動かしたり踊ってみたをまねしたりするのは好きです
歌はカラオケではあまり歌えないですがアカペラで歌うと普通です
大学受験が早ければ10月に終わる予定です
オーディションはそこから受けたいと思います
おすすめのオーディションはありますか?
アイドルだけのオーディションではなくてもけっこうです
ちなみにレッスン費を沢山だすのは大学は私立の音大にいきたいのでそのことを考えるととても難しいと思います

A 回答 (2件)

若いうちだけですから夢を追えるのは、

挑戦していいと思いますよ、
応援します。

ただし、一般企業に勤めるよりある意味何十倍、いや何百倍、何千倍と努力がいるかも分かりません。

あなたが人より可愛いくて才能があっても見抜いてくれる誰かがいないといけないのです。

そのためにはまずご自身の力でオーディションを探して
応募しての繰り返しかと思われます。よほど運が良いか、天性かしないなら、そんな楽な事はないでしょうから
落ちても落ちても受け続けて

いや、その前にダンスと歌を死ぬほど努力なされてから挑んだ方が良いかもしれません。
歌は出来れば上手くなるまで訓練してほしいですが

ダンスは必須でしょうね今世では。何か得意なことがひとつあると個性があっていいかもしれませんね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出来る限り努力して行きたいと思います!ありがとうございました!

なぜアイルドになりたいのでしょうか?

アイドルなんて華やかに見えて実は売れているアイドルはスズメの涙ほどですよ。
アイルドなんてバカがやるものなのできちんと就職して結婚して幸せになれば充分じゃないですか。
    • 2
この回答へのお礼

ばかですから笑
きちんと就職できるわけないんですよね残念ながら笑