アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての青春時代の思い出が記憶喪失で消えてしまうというのは

どれ程の喪失感ですか。

自由に例えてください。

A 回答 (2件)

過去は全て嫌な想い出かもふんぶは


つい昨日にしてもふんぶは
想い出は 生きている間中 更新し続けますふん

時間は流れ続けて 止まらないふん・・
想い出は全て汚され続けて来ましたふん

でもそれでも 生きて来た証が消えるのは やっぱ嫌かもふんぶは
振り返る事は ほぼ無いとしてもふんぶは
    • good
    • 0

喪失感はほとんど感じないと思います。


あれ、お昼何食べたんだっけくらいに。

何も思い出せないことに気がついたらもしかしたら病気かなと不安感はあるかもしれませんが、
大切な思い出も忘れてしまったら大切だった事すら気がつかないと思うので。

性格が変わらないかどうかの方が心配かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2018/01/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!