アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男27女22での結婚は今の基準では言うとどうなんですか?遅くも早くもない平均って感じ?

A 回答 (5件)

普通だと思います


ただ
今は結婚はかなり早いか遅いかだと言われているので年齢的には理想ですね
    • good
    • 0

男の方は普通ですけど女の方は早いと思います!


今は結婚しない人が増えてきてますからね~(¯―¯٥)
    • good
    • 0

男 ちょっと早いもしくは平均的


女 かなり早い
    • good
    • 0

早い方でそふん


男30 女27が適齢では無かったかなふん 前だけれどふん
でも そんな事言ってるから 結婚率が下がるふんぶは

秀才が 娘さんが直ぐに 歳取るとか言ってましたふんぶは
25でも何でもふんぶは
私の頃は 女適齢24でしたふん
    • good
    • 0

女性の晩婚が進んでますけど、子育てとかを考えるといいと思いますよ。


育てられるだけの経済力があればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!