アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある男性を不誠実に感じ、私から別れを言いました。いつもならすぐラインを返してくれるのに、半日以上既読にならず、夜になってようやく返って来ました。半日悩んでいたみたいです。

そして質問したいのですが、
男性は女性から別れたいと言われたら
どんなに好きでも別れたくないと言いますか?
それとも、辛くとも 辛いけど君が決めたことなら仕方ないよね、と彼女気持ちを受け入れますか?

A 回答 (3件)

本気で別れたいと思ってるかどうか、しばらく様子をみるのもいいと思います。

私は何年も付き合ってる人に嫌いになったのではないのに、別れたいと自分から言った事があります。が1ヶ月くらいLINEも来なくなり、放置していましたが、本当は別れたくありませんでした。相手もそれを分かっていて、またよりを戻しました。 っていう事も結構ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い素直になれる関係はステキですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 08:03

それは男女とも人それぞれですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 08:02

今は諦めないと、


ストーカーで逮捕される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちかぁ。

じゃ
残念だけど、
って言うのが精一杯ですね、

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!