dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE未読2週間です。
昔お互い好きだった相手と再会しLINEを二ヶ月前からLINEしててここ1ヶ月は毎日のようにしてた人がいます。年末になり凄く忙しいとメールが入りそれから10日間未読スルーです…。流石に心配になり、1週間で仕事忙し
い?体調大丈夫?て再度送りましたがそれも未読スルー。いつも彼は未読する人で、LINEが毎日ある時もあえて未読にしてて開いたらすぐ返信するて形でした。夜私で終わっても朝おはよ!とメール来てました。その彼とは今月飲みにいく約束と彼から映画行こうよと誘われています…。未読スルーになる前よく電話したい!!と1週間に1度くらいLINEがきてました…。こんなにも未読てことはめんどくさくなったんですよね?まぁ何度かLINEがめんどくさいから電話がいいていうセリフは言われてましたが…もうこれ以上私からLINEおくれません(´._.`)最後のメール財布無くした、仕事朝方までだし大変すぎるて内容でわざわざ報告メールでした。でもインスタに足跡はあります。意味不(´._.`)ブロックもされてません!嫌いになったのか?訳わかりません(´._.`)どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• LINEは1日1通から3往復時もあれば、彼がほろ酔いで調子がいい時はラリーが続いてました。で、とまって朝彼からおはよ!とメールがくるか彼から終わってたら私から朝メールする感じです!

• 皆様彼からメールきました!!!約11日ぶり(><)とくにふわふわ毛布さん色々ご相談乗って、下さり感謝です!あけおめの挨拶と成人式まではかなり忙しいときました。。でもまたインスタアップしててムカついてました(笑)ちなみに財布の件は運転してたからお酒飲んでないから(><)てきてました。少し言い方がよくなかったのかもしれません…皆様助言ありがとうございました。返信も送らせて仕返ししようかとおもいましたがフワフワ毛布さんが言ったよう未読スルーでなく成人の集いが終わった頃メールして思いやりを忘れずしていかないと続かないなぁと思いました(><)

A 回答 (14件中11~14件)

インスタとLINEは違いますからね、、インスタを見るのは彼の自由なので、こちらから何か言う権限はないですが、貴女の気持ちはよくわかります。

インスタを見られていたら、少し期待してしまうのでしょう?でも、彼は何も考えずにインスタを見ているだけです。もっと素敵な男性はたくさんいます。ちゃんと返事をくれる素敵な男性と出会えることを祈ってます。
    • 1
この回答へのお礼

ですです(><)足跡があると今はめんどくさいだけで気持ちが落ち着いたら連絡くれるのでは?と思ってしまいます(´._.`)今まで最大5日連絡ないことありましたが10日はあまりですもんね(><)しかもあけおめのメールもないし。好意がなくなったんでしょうね。それにしても未読スルーがムカつきます!!

私も下の方と同じ意見で、ほかに連絡をとっている女性がいると思います。

自分に置き換えて考えてみてください。貴女は好きな人からのLINEを未読スルーしますか?しませんよね?彼も貴女が本気で好きなら未読スルーなんてしません。

貴女のことが嫌いになったのではなく、貴女への興味が薄れたんだと思います。もう、あなたから送らずにLINEを控えましょう。貴女の事が好きなら彼から連絡がきっときます。それでなければ、次に行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

女かもですね!!!
てか興味ないなら、インスタにも足跡残さないで欲しいと思うのは私だけですかねー!未読スルーとか質が悪すぎますよね?そーいう男なんですね。もうこれ以上はLINEする気は全くなかったのですが…もうLINEしてこないで欲しくなりました(><)

女だな…

って思います。あなたを嫌いになったのではなく、他の新しい女がいると思う。

逃げる男ってかなりいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね(´._.`)
てか最低ですよね!未読スルー2週間近くとか。ならまだ既読にして放置したらいいのに!と思います(`‐ω‐´)
昔から気まぐれな性格でしたがやっぱり人間て変わらないんですねー。イライラしてきました。

自分もそんな感じです。

スマホもってるのにLINEを始めたのが12月ごろですからね
なので周りからLINEしないとかめずらしいねなんて言われてました。
実際にやり始めるとLINEの使い方すらわからず、相手からLINEはいってても気づかずに放置したままで
LINE見た?とか言われて、やっとそれに気が付いてみると来てたのかって気が付くくらいです。
そもそも相手からLINEが来る時にお知らせ機能の設定方法もわからずにいたので
今は音が鳴るように設定しているのでやっと相手からLINEが来た時に気が付くようになりました。
私もどちらかというとLINEよりは電話の方が多いです。
割合としては電話8:LINE2くらいの割合です。
彼が2週間未読って単に気が付いてないだけなのでは???
と思ったりします。
LINE始めたばかりの私ならそんな事は当たり前でしたからね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以前は既読スルーが何度かあったのでその時は再度送れば必ず返信ありました。気づいてないのはないような…敢えて未読スルーなような気がします(><)送れば画面にある程度はメール表示されるので読めますもんね(´._.`)インスタに足跡ある意味がわかりません(><)めんどくさいとかではないのですかねー電話派の人はやっぱりLINEめんどくさくなってくるんでしょうか?