プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子に聞きます!
どういう女子がモテますか?モテる髪の毛や服装、性格を教えてください!!答える時には何年か書いてください!!

A 回答 (8件)

二目が重で笑顔


ミニスカートで胸元がチラって見える感じがいい
    • good
    • 0

見た目というかよく笑う子が持てますよ

    • good
    • 1

基本顔です、、、、、

    • good
    • 0

YouTube大好きとか言ってる女子はダメですよ。

もっとオシャレに。可愛く。
    • good
    • 1

顔が可愛ければモテます。

不潔そうな髪の毛や服を着ていなければ
    • good
    • 1

中1男子のママです。

息子が好きな子は字が綺麗で頭が良さそう。友達が多くて男子とも普通に話し、礼儀正しい子です。冗談が通じてよくアホな芸に笑ってくれます。髪は後ろに一本結びで校則遵守。モテない女子、というか嫌っている女子はモテる男子の取り巻き、いつも男子に命令口調の上から目線、男に取り入るために友達の悪口や秘密を男子にバラす、女子ばかりで固まる、太ってる、暗くて話さない、とからしい。クラスで4番目くらいの可愛い子ランキングに入っていればモテます。
    • good
    • 2

3年です。


[その人に1番合っている髪型や服装]という意見をよく聞きますが…
綺麗な髪をしていて、派手すぎず、自意識過剰に見えるよえな服装は避けないと
どれだけ似合っていたとしても引かれると思います…

モテるかどうかはそれからなので
あまり参考にならないと思いますが
基本相手の好みです。
それとリーダー的な存在や自分の意見をしっかり言える人が好きな人が持ち上げられ、そのひとの他にどれだけ可愛い人がいても
その人がモテていると言われます。
なので、よく中学でモテていても、高校に入ってモテないというケースも多発します。
    • good
    • 1

髪型や 服装はそれぞれのタイプによります。


ですが、ほとんどに当てはまる物は、髪…ちゃんと手入れをしている
服装…ダサくない服装でシワがない
性格…明るくて優しい、一緒にいて飽きない
ですね!頑張って下さい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!