アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどもまだ売れていない芸人さんの事が好きになったと質問したのですが、私は出待ちとかはしないタイプで、前からネタを見て好きだったというわけではなく、昨日歩いているときにその人がライブのチラシをくばっていてそれで声をかけられて軽く話したくらいです。
気になってTwitterをフォローしたらフォローが帰ってきて嬉しくて “覚えていないと思いますが 昨日 声をかけていただいて 素敵な人だ!と思いフォローさせていただきました…フォロバありがとうございます!”とDMしたら 既読はついたけど返事が来ませんでした。脈は無いとわかっていますが、まだ諦められません…ファンレターをおくっても良いでしょうか…迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

ファンレターを送ってもいいと思いますが、芸人さんがいちばんうれしいのはライブなどを観に来てくれることです。

ぜひ観に行きましょう。
小さなライブ会場だったら、近くの道端や公園でネタ合わせなどしているシーンも見られることがあり、いろいろお得です。
「○○さん、今日もがんばってね!」と声をかけたら手を振ってくれました。

ただ、カンタンに食われないように用心してくださいね。
    • 1