アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧車會の奴らってクソ以下ですよね?

A 回答 (4件)

名車をガラクタにするって意味ではそうですね。

    • good
    • 3

だって、あの手の車両を懐かしいと思うのは、元チンピラってことでしょう?


 『ヤンチャやってた』とかかわいらしく言ってますが、当時は少なからず他人に迷惑をかけても何とも思わなかった連中ですよ。現在どれほど更生してリッパな社会人になっていても、元社会のクズだった事実は変わりませんよ。

>旧車會の奴らってクソ以下ですよね?

 現在フツーに社会人やってるなら、クソ以下ってのは言い過ぎかもしれません。当時クソ以下だったチンピラどもが、差し引きで現在はクソぐらいになったって感じでしょう。
    • good
    • 3

クソは言い過ぎですよ❗


せめてクズが妥当では?
    • good
    • 1

直接面と向かって言えよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!