アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【LINE】
受験生です。
今友達とLINEしてるんですが
私はいつでも返信できます。
友達は12時間後くらいですごく遅いです。
なので私もかなり遅く返信してるんですが
合わせてるって思われますよね?
だからといってスグ返信するのも同じ受験生として恥ずかしいですよね?汗

どうしたらいいでしょうか
皆さんの意見聞かせてください

A 回答 (1件)

質問者さんも勉強すればいいと思います笑


私なら別に合わせてるとも思わないです。普通に忙しいのかなーって。合わせてるって気付いたとしても、受験があるから気遣ってくれてるのかなって思います。質問者さんがLINEしてる相手も今は遅いテンポでのやり取りの方が嬉しいと思うので、そのままで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!